スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今日は忙しかった。

2009年08月21日20:34

今日は救急外来に行ったら、緊急患者が一気に押し寄せてきて、途中から抜け出せなくなり1日いました。午後も患者が途切れることなく、最後は半身麻痺のあるおばあちゃんが来て色々やっていたら帰りは夕方5時近くになってしまいました。薬剤の名前が読めないのと、確認に時間がかかるので仕方がないでしょうか。でも久しぶりに患者さんや家族と話をしたら楽しかったです。

それから帰ってバラの花を買いに行って(10本で1ドル)良い色ではないですか?vcm_s_kf_repr_640x426.jpg 写真の現像を初めて頼んでみました。50枚で10ドルです。日本だったら自分で選択していくのですが、ここでは係りの人が画面を操作してやってくれます。なので順番が来るのが時間がかかります。今日はあまり込んでいなかったのでラッキーでした。

DVDの風の谷のナウシカを見つけたので買ってみました。海賊版なので1.5ドルです。スペイン語版なのでどんな感じになるのでしょうか?他にないか見てみましたが、これだけでした。時々チェックすると掘り出し物がありそうですね。

週末は久しぶりに家にいて過ごせそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
