スポンサーサイト

--年--月--日--:--


やっと帰りました

2009年08月18日19:10

今朝の5時にキトに到着。帰りは新しいターミナルは通らなかったので、またメトロを使って、新しいターミナルに移動しなくてはならない。メトロが出ているか聞いたらあるというので、駅まで行ってみることにしました。近い駅はマリスカルです。こんな朝早い時間に危険だといわれているマリスカルにいることになろうとは思いもしませんでした。しかもまだ駅が開いていない。どうしようか考えているところにガードマンさん到着。聞くと駅はまだ開かないけどメトロは来るので駅の前の信号機のところで待てといわれて待っていると来ました。人が乗っていて安心しました。vcm_s_kf_repr_640x480_20090824085845.jpg 

この時間では新しいターミナルに行くのに2回乗換えが必要でした。でも6時過ぎには着いてやっと家に帰れると思ったら、ラタクンガ行きのバスが人が集まるまで出発しなかったので6時半ころに出発。ラタクンガに着いたのは8時でした。タクシーに乗って帰りたかったけどタクシーがいなくて、家まで歩いてやっと到着。洗濯とシャワーを浴びて、肩が張っていて湿布薬を貼って寝ました。今日1日はそれイガのことはせずひたすら休んでいました。やはり長時間の旅行は疲れるということでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
