スポンサーサイト

--年--月--日--:--


鯨ツアーへ出発!

2009年08月15日22:27

夜行バスのチケットが土曜日の夜の分が買えたので土曜日から火曜日まで行くことにしました。帰りのチケットがまだ買えていないので、もし買えなかったときの事を考えて火曜日まで休みを取りました。救急外来で一緒にやっている人には火曜日まで来ないのと言われながら休みもらいました。

キトを20時発なので、日中は自宅でゆっくりして15時半過ぎにキトに出かけていきました。思ったより早くキトについて、少しウインドーショッピングを楽しみました。
バスはほぼ時間通りに出発。乗り込むまでには荷物検査と簡単な身体検査があって、エクアドルに来てからバスに乗り込むのにこのチェックは初めてで、安心できました。
途中、新しいバスターミナルによってお客を拾いました。帰りも寄ってくれると助かるけどなー。

バスの中は冷房が効きすぎて寒くて目が覚めてしまう感じでしたが、何となく寝ていました。皆寒そうにしてたけど誰も言いに行かなかったので、これが普通なのかしら?それに携帯電話で夜中中しゃべっている人もいました。エクアドル人は寛大です。でも思ったより休めた気がしたのはどうしてでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
