スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯨ツアーに行けそうです

2009年08月13日20:13

種類を整理するために、昨日ボックスを買って、それぞれに整理するものを明示して区分けしやすくしてみました。今ここで困っていることが整理整頓が出来ないことで、ボックスを作ってもいろんなものがごちゃ混ぜになりそうだけど、使うのが決められた人だけなのでどうにかなるかなと思って、やってみることにしました。それにあわせて1日150枚の患者カルテ用紙にして、それぞれの日で色で印をつけて日にちの違いがわかるようにしてみました。これで少しは問題が解決できるといいのですが・・・・

話は変わりますが、鯨をエクアドルでは7月~9月にかけて見ることが出来ます。行きたいと思っていたのですが、今年は無理かなと思っていたらお誘いが来て急に行くことが決まりました。夜行バスで11時間揺られていく予定です。チケットの購入がまだなので、明日キトに住んでいる一緒に行く人がチケットを購入してくれることになりました。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。