
--年--月--日--:--


インフルエンザの話題

2009年07月27日03:47

今日は病院に行ったらインフルエンザの話題で話が始まった。
なんでも看護師が一人インフルエンザで亡くなったらしい。なので皆真剣に話しをしている。しかも週末には救急外来に12歳の子供が運ばれてきてどうもインフルエンザが原因でなくなったらしいとのこと。これだけ話題が出ればいやでもみんな気にし始める。病棟から来る人にはここの場所には立ち居r禁止にして、マスクを必ず着用してもらうなど言っているが、確かにマスクをしている人は確実に増えている。危機感の表れか???

そんな話をしていると救急外来のパティが来て、のどが痛くて調子が悪く風邪だという。インフルエンザの疑いもあるので今から家に帰るとのこと。ついては救急外来の毎日の提出書類について手伝ってほしいとのことであった。それはかまわないが大丈夫か、パティが心配です。症状についてはのどの痛みと咳が追加になったといっていました。

病院から帰ってきたら久しぶりにゆっくりできたので、テレビのお気に入り番組を見ると2001年バージョンになっていて、時間がたつのが早いなあー

隣の事務所には何回か行っているがなかなか払ってもらえない。どうも外国人はお金を持っているから少しぐらいはいいだろうという考えがあるような気がする。今月一杯待って埒が明かないようであれば、2階のグラティスに相談しよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
