スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今日から救急外来へ

2009年05月25日07:51

今日から救急外来へローテーションで回ってきました。
何だかよくわけがわからないまま一日が終わりました。
先週までとは違った意味で疲れました。

私の病院ではCTが撮れないので、他の病院に救急車やタクシーを使って撮りに行ってることを知りました。レントゲンのお金は書類を書いてただになるようです。ただ、救急車やタクシー代は自分持ちのようです。CTに関しては機械はあるけど取り付けが出来ないといっていました。お金ではなくて入る場所がないのでと・・・・最初に場所があって買うことを決めると思うのですが、よくわかりません。

ストレッチャーには靴を履いたまま乗る。カーテンはないので処置をするのは隣同士丸見え。
採血は点滴をするときは注射器を使わずに、留置針から直接スピッツに採る。ストレッチャーの柵はあるけど使わない。など今日一日でびっくりすることがいっぱいありました。明日からどんなことが待っているのでしょうか?

後、家のタバコの煙くささは無くなり、隣の話し声も幾分小さくなりました。
隙間の工事効果ありです。うれしいことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
