スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラタクンガを去ります。

2011年03月16日21:32

今日は引越しです。2年間お世話になった部屋を片付けて、トランク3個でタクシーに乗り込む。トランクを持っての移動は大変なので最後にまたもやタクシーでキトへ。タクシー移動に慣れてしまうとバス移動が億劫になってしまう。贅沢ですね。

ラタクンガはいいところでした。キトにも近くてバスで往復するのもさほど大変ではなかった。町は大きくないので歩いてどこにでもいけたし、人々も親切だった。病院も働きやすかったし、住みやすかったです。又戻ってくることあるかな~

キトでは石原さんのオタクに荷物を置かせてもらう。色々石原さんのところにもお世話になりました。

夕方にはラタクンガの近くのホテル、サンマテオに移動する。ここは何度か尋ねてきたけど一度泊まってみたいと思っていたので、明日サキシリの動物市に行くのにちょうどロケーションがいいので泊まることにしました。

RIMG6817(1) - コピー   部屋の様子。   RIMG6821(1) - コピー   レストランではオタバロの布が使われていました。なかなかいいです。でも我が家にはあわないかな?今更もうトランクには入らないけどね。   RIMG6824 - コピー   このように飾り付けてあってなかなか雰囲気がいいです。   RIMG6825 - コピー RIMG6827(1) - コピー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。