スポンサーサイト

--年--月--日--:--


仕事へ

2011年01月03日16:50

褥創マットを買うためにバザーをすることにしました。
今回友人たちがいっぱいバザーに協力するために持ってきてくれました。服や箸、扇子、それに阪神淡路大震災の被災に会った人たちが作っているグッズも持ってきてくれました。売れるといいな。

その話しを進めるために院長や看護部長に会って部屋を借りれるようにしなくては。
時間は看護師たちが午前中からやると仕事をしないからと午後からになりました。

着物の着付けも時間があったらできたらいいな。

私も仕事ではなくてバザーに関することで1日が終わってしまいました。

友人たちはツアーで戻ってきましたが高山病は大丈夫だったようですが、ツアーの運転手さんがお腹を壊していてほっとかれたみたいです。でも楽しめたようです。良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
