スポンサーサイト

--年--月--日--:--


オタバロ、コタカチめぐり

2011年01月01日16:42

元旦です。でも変わることのない朝です。

RIMG5282(5) - コピー ホテルの中庭からの全景です。1階が食堂です。中央のドアから中庭に出れます。   RIMG5283(4) - コピー   左奥の部屋に夕べ泊まりました。ホテルを一回りして朝食へ。

お天気がいいので、食堂にもお日様が差し込んで暖かくていい気持ち。朝ごはんはこんな感じです。 RIMG5281(5) - コピー

オタバロとコタカチへ買い物へ。
IMG_0252 - コピー   買い物で立ち寄ったお店でフォルクローレをやっている兄弟に出会う。日本で演奏をしたいと話していた。格好よかったので写真を一緒にとって貰いました。ミーハーですね。
RIMG5291(2) - コピー   野菜です。   RIMG5293(2) - コピー   豆類の種類がこんなにあります。
普段と変わったことはない様子。写真もこれ以上取らずに終わってしまった。

お正月のお昼はフランスパンのサンドイッチでした。  RIMG5296(2) - コピー


午後にバスでキトに移動しました。   RIMG5297(2) - コピー   ずっと続く道です。

ホテルは自炊が出来るところを選んだのですが、これが裏目に。正月でどこも開いていなくて、食事が出来ない。ホテルの人に聞いたら中華だったらあるのではないかと。そこで以前行ったことのある中華屋さんへタクシーを呼んでいく事にしました。

やっていました。良かった。中に入ると客は私たちだけでした。従業員が4人。私たちが3人。最後まで私たちだけで貸し切り状態でした。料理はおいしかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
