スポンサーサイト

--年--月--日--:--


何度目のオタバロ?

2010年09月29日21:13

朝日を浴びたサンパブロ湖が素敵。今日はインバブラ山頂に雪があって、初めて見てそれも感激です。

RIMG4691 - コピー   RIMG4697 - コピー   RIMG4713 - コピー   

湖ではおじさんが葦の船で漁をしていました。何が釣れるのでしょう?それにしてもここで漁をしていいのかな?

RIMG4694 - コピー

いつ見てもここの朝日の風景はいいですね~   RIMG4706 - コピー   
RIMG4724 - コピー   泊まった部屋からの眺めです。

RIMG4726 - コピー   湖畔を見ながらのレストラン。内側からだとこんな感じで見えます。この風景を見ながらのごはんはいいですね。

バスでオタバロへ。

買い物はいつものように見て回って、今回は絵を買いました。コタカチでは皮のジャンパーを買ってしまいました。色とデザインが気に入って、以前他の店に比べてデザインがいいなーと思った店で買ってしまいました。

お昼はエクアドルのおいしいものてんこ盛りを選びました。  RIMG4744 - コピー  バナナのあげたもの、特大のとうもろこし、アボガド、豚肉の焼いたものなど


街路樹でピンク色の花が目に付く。遠くから見ていると桜みたい。   RIMG4736 - コピー
RIMG4738 - コピー   近くから見るとこんな感じです。

夕方にはタクシーでキトに移動しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
