スポンサーサイト

--年--月--日--:--


帰国前の旅

2011年03月04日22:03

カーニバルの休みを利用して日本への帰国前の旅行へ行くことへ。

今日はかおりさんと山田さんとの3人でバーニョスのホテルで過ごす計画です。私と山田さんは帰国が今月の末なので、やりたいこととしてこのホテルの温泉プールで夜景を見ながら一杯やりたいなーという願望とここのリラクゼーションを受けたいための計画です。

早速昼過ぎにアンバート行きのバスに乗る。アンバートでバーニョス行きのバスに乗るためにターミナルを移動する。何でもバーニョス行きのバスのターミナルが変わったらしい。いかにも急に決まっていてエクアドルらしい。今までは同じターミナルだったので便利だったけど、タクシーで移動なのでお金がかかる。

バーニョスに着いた。ちょっといつものバーニョスバッグの店へ行っていい物がないか物色をする。日本への土産も未だに迷っている。その後タクシーでホテルへ。

部屋をチェックして、ホテル探検。部屋はこんな感じです。ベッドが大きくて寝心地がいいです。  P1100999.jpg

夕食へ。バイキングで好きなものを取って、どれもおいしかったです。食べすぎですね。 RIMG6169.jpg   シェフがいてその場で作ってくれる料理もあり。  P1110003.jpg   ワインを頼んで3人で乾杯です。  P1090433.jpg  いい雰囲気でしょ。
 
そして温泉へ。温泉と言っても温水プールみたいだけど。
お酒を持ち込んで温泉?プール?で3人でチビリ、チビリ。至福の時です。人も多くないし、あいにくと雲が多くて満天の星とは行かなかったが、でもこの空間を独り占めならぬ、ほぼ3人占めで満足です。
RIMG6184.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
