スポンサーサイト

--年--月--日--:--


豚インフルエンザ発生

2009年05月15日11:16

今日とうとうエクアドルにも豚インフルエンザの患者が発生してしまいました。グアヤキルというキトの次に大きい町で、アメリカンスクールに通う13歳の学生さんです。10日にマイアミから帰国して15日にわかったのでそれまでは普通に生活していたそうで、これからの2次感染が心配されます。今私の住んでいる町からは離れていますが、これ以上広がらないことを祈るのみです。

私の働いている病院では早速N95マスクが職員に配られました。こういうところは対応が早いですよね。びっくりしました。

日本も患者数が増えて大変なことになっているようです。どうなっていくのか心配ですね。

家にはやっとインターネットがつながりました。これで好きなときにネットが使えるようになりました。
家でゆっくりネットが出来るのはいいですね。何となくこれで携帯電話、銀行のカード、インターネットがつながり生活する環境が整った気がします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
