スポンサーサイト

--年--月--日--:--


安全協議会、夕食会

2010年08月27日23:36

昨晩宮崎さんたちが到着した。

今日は私がJICAの安全協議会なので1日は自分たちで動いてもらうことにしました。
夕食を一緒にしていたので待ち合わせを。
旧市街に行ったけど疲れていたので早く帰ってきてホテルで休んでいたとの事でした。

今日は同期の人たちと中華を食べに行く予定だったので皆さんを誘って一緒に行きました。おいしい中華でした。ここの味は気に入りましたがお高いのでいつもと言うわけには行きませんかね。
同期だけでなく他の人たちも混ざり楽しいひと時でした。

宮崎さんたちは昼食でお釣りをごまかされたみたいです。やはりキトは油断も隙もないようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
