スポンサーサイト

--年--月--日--:--


バナナケーキ焼いてみました

2009年05月19日11:01

今日はバナナケーキを焼いてみました。
初めて使うオーブンで、しかも火力の調整の目盛りが250度しかついてないので、非常に適当な目盛りで調整してやってみましたがどうにかうまく焼けました。材料費も安上がりで、これはいいです。P1000111_convert_20090521110935.jpg おいしそうに見えますか?

次の日に病院に持って入ったら好評でした。あっという間に無くなってしまって、みんなに作り方を教えてと言われました。今日はスペイン語でレシピを書かなくては・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこの間リンゴケーキ作りました。
実はコスタリカ田中さんレシピです。
私もコミュニティにも持っていこうと思ってたのに、
家族にぺろりと食べられてしまい好評だったよう。
次はバナナケーキを作ります!!こちらはケーキを
作ったりもしないようですね。

日本食も作りたいんだけど、家族が10人近くいるから
出費と貴重な調味料を使うのが気が引けるので作れません・・・

  • 2009年05月25日 03:07 |
  • りんだ URL :
  • 編集
Re: No title

りんごケーキもいいですね。
今度私も作ってみます。
今準備しているのはオレンジケーキを準備しています。
また成果をお知らせします。

日本食も機会があれば作って、こちらの人の好みを教えてください。
こちらのスーパーで買った中国のしょうゆも使えますよ。


  • 2009年05月25日 04:00 |
  • goyumi URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
