
--年--月--日--:--


いよいよエクアドルに戻ります

2010年08月03日12:10

今日はラパスを8時52分発の飛行機で帰りました。
なのでタクシーは朝5時で予約をして空港へ出発でした。女性の運転手さんで安心しました。
途中リマで乗り換えでしたが、トラブルもなく出来ました。残念ながら時間がなかったので又買い物は出来ませんでした。  vcm_s_kf_repr_640x480_20110702152902.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20110702152941.jpg  機内食です。

13時ごろにキトに到着。久しぶりのエクアドルは変わりません。
明日から仕事なので、頑張ってラタクンガに帰りました。疲れを考えてタクシーを予約しておいたので、バスよりは楽でした。久しぶりの我が家はやっぱり落ち着きます。

ボリビアでの土産話を友人としてお休みなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
