スポンサーサイト

--年--月--日--:--


踊りの練習

2010年12月17日11:34

来週、病院主催のクリスマス会?が行われます。去年は参加型の闘牛でしたが、今年は出し物を各部署で行うらしいのです。私は今どこの部署にも属さずに働いているので、今回外来師長から一緒に踊りをやらないかといわれてうれしかったです。しかも、こちらの衣装を着て、こちらの踊りを踊るらしいのでいい記念にもなります。
そして今日はその踊りの練習日です。

総勢11名で踊ります。でも外来なので結構お年の人も多く、ひざが曲げられない、たくさん踊るのが無理、早いテンポで踊るのが無理と次々と注文が出されます。やっと何となく踊りの流れが出来ました。
来週も練習していくとのことです。
気がついたのはあまり日本のように拍子を取ってリズムを全員で合わせてというのをしません。足の動きの確認をしてそれで後は皆が何となくリズムを合わせて踊っていくという感じなので、全員の動きを統一するのが難しい!!!
でもどうにか様になってきた。
来週の発表までどこまで出来るのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
