スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話が届いた

2009年05月11日09:58

やっと携帯電話が届きました。
どこでも連絡が取れるのはいいですね。

今日は人が居なくて私ともう一人の人と二人での外来でした。
結構気を使って疲れました。カルテがないといって来る人がいたり、電話がかかってきたりと忙しかったです。人の名前がまだ覚えられないので、人の問い合わせが一番困ります。

今日は家に帰ってから一日水分をあまり取れなかったのと、このところ日中が暑いので、Latacungaに来て初めてビールを飲みました。家の近くの”gulloと”言うお店のサラミがおいしくてそれをつまみにしておいしかったです。
いつも飲んでいるビールはこれです。P1000112_convert_20090519102052.jpg
軽い感じでおいしいです。

急ですが明日は朝5時からIbarraというところに行くことになりました。Latacungaから車でたぶん4時間ぐらいはかかるところです。日帰りで、「看護の日」が明日なのでそれで行くそうです。なんだかよくわかりませんが行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。