スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての外来

2009年05月06日07:29

今日は直接外来へ朝の7時30分に行く。
初日なので様子をみがてら、小児の計測などを手伝う。流れとしては小児科と大人を分けていて、医師別に上がってきた外来カルテを、小児の受け付けをやっている人が、届いたカルテの番号をノートに記載して、それぞれの担当医師のボックスに入れていき、担当医師別に名前を読んで、決められた計測項目をやっていくと言う感じです。書いていると単純なようですが、これがなかなか大変で、情報の整理が出来ていないので、患者さんが聞いてくること、聞いてくること。なんかいい方法はないのでしょうか?

インターネットを申し込みに行きましたが、結局大家さんが持て行かなければならない書類が必要だったようで、また持ち越しになってしまいました。いつになったらつながるのでしょう。
銀行のカードは行った銀行が違っていて、受け取れませんでした。今日はうまく行かないことが多かったので、気分治しにバラを買いました。P1000030_convert_20090518074411.jpg
こちらではバラは安くて、13本で1.25ドルです。こちらで出来る贅沢ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。