スポンサーサイト

--年--月--日--:--


忙しい1日!!!

2010年10月22日21:54

今日は午前中にこれから作ろうと思っている看護マニュアルの話しを看護師長を集めてしたのと、午後には取材でエクアドルのテレビ、ラジオ、新聞の人たちが来て1時間ほど話をしたり、患者さんと話しているところをテレビで撮られたりして何だか落ち着きませんでした。その上に午前中、医療ゴミのことで看護部長と二人でチェックに回ったりして本当に忙しい日でした。
結局看護マニュアルはみんなの賛成をもらえましたが、内容が大きくなりすぎて残りの5ヶ月でどこまでできるか心配です。それと、医療ゴミのコンクールをやろうというのに看護部長が非常に乗り気になっていてそっちの話もすごいスピードで進んでいます。
それに医療部会もあって、何だかやることが多すぎてどうしようかなという感じです。

なのに急に明日土曜日が出勤になりました。
大統領が他の日を休みにする代わりに、明日の土曜日を出勤するように決めたそうです。
来週の土曜日も出勤です。これは月曜日を挟んで2連休になっているので、土曜日に働いて月曜日を休みにして4連休にするためです。でもそれだったら、土曜日はそのままに月曜日を休みにしてくれたらよかったのになー。
休みの変更がそんなに急に決まってもどうするのかなという感じですが、ひと先ず明日は出ることになりました。
日本だったら、勤務表で人数を割り当てているので、こんなことしたらたまったものではありませんが、さすがエクアドルできてしまいます。

週末に仕事がどこまではかどるかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
