スポンサーサイト

--年--月--日--:--


日本に無事に帰っていきました

2010年10月01日21:50

昨日テレビに釘付けで見ていたけど、大統領の行方がいまひとつハッキリしなかった。でも今朝のテレビでは大統領が病院から脱出できたと言っているのでひとまず少しはいい方向に流れているかなと思っていたら、飛行機の飛んでいる音が聞こえてきた。ひょっとして空港が再開できていると思って、ホテルのカウンターに聞いたら空港が開いているとのこと。早速飛行機のチケットの確認にタクシーで出かける。
思ったより混んでなくて、30分チョッとで自分たちの番に。チケットを買っていたので簡単にOKが出て、一安心。3時間前に空港に来て待っているいるように言われて、空港から出てくる。
昨日がお買い物の日だったのにつぶれてしまったので、空港近くのスーパーに行って、お土産を選んでホテルへ戻る。
旧市街には行けないので、マリスカルまで行ってお土産を物色することにする。町は普通に動いているように見える。お巡りさんの姿も見かける。電車も通常運転していました。

お昼はカロリーナ公園で日本にない果物とホテルのパンとで軽く済ます。
その後はグアヤスミンの美術館に行って、美術鑑賞しました。
午前中に来たらコンサートをやっていたときいて残念でした。

エクアドル最後の食事はなぜか韓国料理で閉めでした。
カルビを頼み、お肉でお腹いっぱいにして、満足しました。
ホテルの車で空港まで送ってもらって、見送ってホッとしました。
無事に帰れますように。

後日談があって、私は無事に旅立ったと思っていたのですが、結局はクルーがそろわなくて飛行機が飛ばなかったそうで次の日の朝の飛行機で帰ったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
