スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今年初めてのコラーダモラーダを飲みました。

2010年10月14日20:02

今小児科にいますが、入院患者が少なくて落ち着いています。
なので、チョッと病棟を抜け出してスタッフがグアグアデパンとコラーダモラーダを売っているのを買ってきてくれました。11月2日が死者の日なので、それにあわせてこんな季節になったんだなーと思ってしまいました。1年たつのは早い!!!
去年は初めて飲んでびっくりしましたが、今年は心の準備をして飲みました。なのに、今日のコラーダモラーダは甘すぎず、おいしかったです。(私がこちらの甘さに慣れたというわけではないと思うのですが)パンも中にチーズが入れてあって、おいしくいただきました。パンは巻きで釜に入れて焼くのが伝統的な焼き方でそうやって焼くからおいしいのだと同僚が言っていました。
カメラがなかったので写真が取れませんでしたが、次回機会があったら取ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
