スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアスの穴あけちゃいました

2010年10月15日20:45

今まで何回かピアスを進められていましたが、踏ん切りがつかずやっていませんでしたが、今日とうとうやりました。周りの人が何人かやっていて特に問題もないことと、同僚からピアスをほめたらそれと同じものを貰ったことで、踏ん切りがつきました。
教えてもらった店に行って、店先で立ったまま、アルコール綿で消毒して、場所決めをして、仮にはめるピアスを選んで、そしてピストルみたいなのでガチャンでした。チョッと痛いけどその時だけで、思ったより痛くなく安心しました。あとは、消毒を1日3回やって炎症を起こさないようにしなくては。全部で5ドルでやってもらえました。
その後は4ヶ月伸ばしたままにしていた髪を切りました。これも、病院の友人から教えてもらった店に行って、思い切って短くしたら、これまでで始めてくらい短くなってしまいました。首筋が寒いです。
アフターファイブが充実した1日でした。でもすべてが1時間もかからずに終わっていますが・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。