スポンサーサイト

--年--月--日--:--


仕事初日

2009年05月04日05:37

今日は仕事始めです
看護部長と院長が各部署に連れて行ってくれて、みんなに説明をしてくれました。
こんなときに気の利いた一言がいえればいいのでしょうが、よろしくと挨拶するだけでした。

その後は看護部長と話をして、今後どうするかを話をしました。ひとまず10箇所くらいある部署を2週間くらいをめどにローテーションで回ることにする。まずは外来から始めてみることにする。
明日病院でインターネットが出来るようにしてくれるとのこと。つながったらうれしいかな。

お昼をはじめて病院で食べました。ナイフ、フォーク、スプーンは自分持ちですがそれ以外は病院から出ます。ここの定番のお昼で、スープ、デザート、ジュース、メインデッシュがセットになっていて、おいしいでした

仕事が終わってから、家にインターネットをつないでもらうために電話局へ。しかし、結局は電話が大家さんのものなので、大家さんのサインが必要とのこと。今日はあきらめて今度また来ることにしました。残念!!その後スーパーマーケットがまだ別にあることがわかり、そこへ行ってみました。そこはきれいで肉が豊富でした。それぞれの店で特徴があるようです。また店によって値段の違うものがあるので気をつけて買うといいですかね。ここでしょうがを見つけて早速購入しました。手に入ってよかった

観光案内所に行って、市内地図を手に入れました。これでやっと道が解った。天気のいい日にでも散歩してみよう。近くに感じのよさそうな喫茶店がありそこに入ってコーヒーを飲みました。そこのオーナーがガイドもしていることがわかり、隣にある旅行会社?に連れて行ってくれて、パソコンでいろいろなスポットを見せてくれました。エクアドルでも有名なコトパクシ山まで日帰りで100ドルほどとのこと。Quirotoaと言う火口湖までが1泊2日で100ドルとのことでした。仕事になれて時間が出来たら入ってみたいです。

そんなことをしていたら日が暮れてしまいました。夜のライトアップされた教会がきれいでした。P1000024_convert_20090518060929.jpg
また、Latacungaの町は夜なると、通りにあるライトが緑色に近い色でライトアップがされて、いい雰囲気です。P1000023_convert_20090518060615.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
