
--年--月--日--:--


任国外旅行です。ルンルン

2010年07月18日21:54

7月17日18時45分のTACA航空でリマへ。そこから乗り継ぎでサンパウロに行きました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20110405224318.jpg  機内食 
サンパウロには朝の4時35分に着く予定でほとんど、ずれることなく着きましたが、17日に着くつもりでいたので18日に入国での日付がなっていて、日付けを間違って計画を立てたことが解り、飛行機の変更などしていて、ほとんど時間をそれに使ってしまいました。時間に余裕があってよかった。

飛行機の変更がやっと出来て、空港の中で朝食です。 vcm_s_kf_repr_640x480_20110405224239.jpg  どうにかスペイン語が通じて安心しました。
ここで食べたパンもどきはおいしかったけど、高くてびっくりでした。物価はやはりエクアドルと違い高いです。少し空港の中を探索して、今日の目的地であるサンルイスへ向かうために再度飛行機へ。今度の飛行機はTAM航空です。 vcm_s_kf_repr_640x480_20110405224409.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20110405224502.jpg
vcm_s_kf_repr_640x480_20110405224558.jpg ブラジルビールを頼んで見ました。 
vcm_s_kf_repr_640x480_20110405224705.jpg  飛行機から見た不思議な風景

サンルイスには着いて予約していたホテルへ向かいました。サンルイスの町は古い町並みが残っていて、とても気に入りました。でも午後から雨が降って、出掛けたいけど少し宿で休憩しました。
雨が上がって少し町を散策しました。絵になる町でした。いっぱい写真を撮ってしまいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110405225358.jpg  夕方暗くなって街角に明かりが・・・・
vcm_s_kf_repr_360x480_20110405225437.jpg  レトロな看板と女の子
vcm_s_kf_repr_360x480_20110405225529.jpg  おしゃれな電話ボックス でも落書きなんだけどね
vcm_s_kf_repr_360x480_20110405225621.jpg  vcm_s_kf_repr_360x480_20110405225707.jpg   町並みを上から 下から
vcm_s_kf_repr_360x480_20110405225755.jpg  雨で濡れた石畳に明かりが映って
vcm_s_kf_repr_640x480_20110405225848.jpg  ブラジルの海です。雨模様で夕日は見れなかったけど

明日の計画をするのに宿の人に聞いても、レンソイスの情報がハッキリせず、ホテルに滞在している人の話だとこんな雨の降る時期に行くなんて、勧めないと言われてしまい、散々悩みましたが、レンソイスを見るためにきているので、決行することに決めました。

夜は宿の人のお勧めのレストランに行ってみました。おいしかったけど、遠いところにあってタクシー代が結構掛かってしまいました。ここでもエクアドルは安いと感じました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
