
--年--月--日--:--


あこがれのホテルは・・・

2010年08月22日21:07

友人が日本から来て泊まりたいと思っていたホテルに泊まることができました。

エクアドルのオタバロというところにあるサンパブロ湖畔に建っているホテルです。名前はホステリア プエルト
ラーゴと言います。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100910073234.jpg

リゾートホテルという趣で、ホテルでゆっくり過ごすこともできるようです。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100910072134.jpg

庭も手入れされていて、リャマが数頭庭に飼われていました。

お部屋は湖畔に面した二人部屋で、暖炉も付いていて、夜は寒いので暖炉をつけてもらったりしました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100910072436.jpg ホテルの従業員は民族衣装でプリーツひだの細かいスカートと刺繍のしてある白いブラウスです。解るかな?
私たちの部屋は2階で下の部屋のお邪魔して写真を取らせてもらいました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100910073110.jpg

難点はなぜか洗面台や鏡が高いところにあり、背の低い人ではチョッと大変かもしれません。

それ以外では、満足でした。

食事はレストランですると高いと聞いていたので、外で食べて、ビールだけレストランでいただきましたが、これもなかなかいい雰囲気でした。ただし、湖面に面した場所は食事をする人のみで、私たちは暖炉のあるほうになりましたが・・・・ vcm_s_kf_repr_640x480_20100910072226.jpg

朝食は付いていないので、レストランでいただいてみました。高めでしたが、おいしかったです。朝の湖面を見ながらの食事は贅沢でした。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100910073405.jpg 朝ごはんの写真です。  vcm_s_kf_repr_640x480_20100910073446.jpg

朝日も天気がよければ見ることが出来て、湖面に朝日が当たる景色など幻想的でした。vcm_s_kf_repr_640x480_20100910073153.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20100910073315.jpg

すっかり満足して宿を後にしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
