スポンサーサイト

--年--月--日--:--


Dia de Auxliarの日

2010年07月14日12:42

きょうはたまたま昨日作った鳥飯が残ったので、おにぎりにして職場に持っていく。すると、今日は看護師の看護大学を出ていない人たち(Auxliar)の日だったので、仕事の途中に、ケーキとシャンパンとサンドイッチでお祝いです。私の鳥飯もそこに仲間入りさせてもらいました。
日本では仕事中にほとんどの人が参加して食事会をするなんて考えられないけれど、中は看護学生さんたちに任せてやってしまいます。シャンパンまで出たのにはびっくりです。休みの人も出席してにぎやかでした。私の作った鳥飯も好評でよかったです。最後はケーキを皆で分けて食べて終わりでした。

今いるところは産科の手術室なので、人数も多いし去年の中央材料室とは違い、にぎやかに終わりました。でもイベントが仕事中に行われるということにいつもながら驚かされます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
