
--年--月--日--:--


キロトア湖へ 5回目かな?

2010年07月11日10:30

昨日のメンバーと今日はキロトア湖へ。
道の途中でコトパクシ山を見ることが出来て、昨日登った山なので思いもひとしおでした。写真は何回か撮りましたが雲の動きが速くて、車を止めて写真を撮ろうとするとすぐ雲に隠れてしまいます。残念。記憶の中に留めておきましょう。でもキロトア湖に着いたら、イリニサがよく見えました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100714105808.jpg
ちょうどキロトア湖の近くの平原を家族連れと思われる人たちが、山に向かって歩いていました。何だか気に入った風景でした。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100714105856.jpg

今回は風が余り強くなくて、前日に雨が振ったのか地面も湿り気があって、歩きやすかったです。
昨日、コトパクシに登っているので今日は湖から馬で上がってきました。やはり馬には悪いけど楽ですね。

初めて湖面のボートに乗りました。1箇所だけ温泉が湧き出ていて、そこまでボートを漕いで行きました。暖かったですが、わいている温泉の量が少ないので、そこで温泉に浸かるなどと言うことはできませんでした。気持ちよかったです。温泉が湧いている所です。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100714105447.jpg


上に戻ってからは、お昼の時間です。おにぎりを作ってきたので湖をバックにいただきました。最高のロケーションでした。おにぎりがおいしかった。こんな景色のところで食べました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100714105704.jpg

今回気になった花たちです。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100714105950.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20100714110202.jpg
キロトア湖の回りの山々も黄色く色づいていました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100714110115.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
