スポンサーサイト

--年--月--日--:--


珍客?

2010年06月30日04:12

今日はキトにビザを取りに朝早く行きました。
帰ってきたのが夕方5時くらいで、家のドアーを開けると、目の前を鳥が飛んでいって、一瞬何が起こったのかわからずキョトンとしてしまいました。よく見ると山鳩が家の中に入ってきていて、ガスレンジの上に停まっていました。今までトンボや蜂やハエが入ってきていましたが、鳥が入ってきたのは初めてです。いったいどこから入ってきたのでしょう???
ひとまず嚇かさないようにつかまえて、裏の庭に放してあげました。飛ぶ力がない様で、しばらく羽ばたいていましたが、あきらめて、草花を植えている鉢の後ろに隠れて休んでいました。
しばらく休んでいるなと思っていたら、2時間ほどしたら居なくなっていたので、飛びたてたんだなと思ってホッとしました。
今日は飛んだ珍客でした。元気にしているといいのですが・・・・
vcm_s_kf_repr_360x480_20100714052738.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
