スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドサッカー日本対パラグアイ戦

2010年06月29日11:01

今日こちらの時間で朝9時から日本対パラグアイの試合があった。今は産科専用の手術室に要るので、中央の通りにテレビがあって、時間があると座って見れるようになっている。また大きい音量で流しているので、耳で聞くことも出来る。こんな環境の中、仕事だったので最初は余りゆっくり見ることは出来なかったが、途中からは同僚が呼んでくれたり、ここに座ってみてて良いよとか言ってくれて、座ってみることが出来た。延長戦まで行って、ほとんどの人がやはりパラグアイを応援している中、一人の同僚が私も一緒に日本の応援をするからと言ってくれたのはうれしかった。
結局、Pk戦の末負けってしまったが、こんな南米の地で日本チームを応援することになるとは思いもしなかった。対エクアドル戦になっていたらどうなっていたのだろうと、想像してしまった。
次回のワールドサッカーはブラジルであるけど、どうなるのだろうか?
たぶん仕事にならず、南米中盛り上がるでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。