スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行ってます!

2010年06月07日11:08

日本のけん玉に似た物が最近ラタクンガの街角で見かけるようになりました。
日本のけん玉のように紐が長くはなくて短くて、上に飛ばしてそれがそのまままっすぐ落ちてくるものです。日本のように業が余り必要な感じもしませんが、若者の間で流行っているようで、街角の信号待ちをしているときなどやっている姿を見かけます。街角のいたるところでも売られていてびっくりです。あっという間に広がったという感じです。何かが流行るというのはこんな感じなのですね。

写真で見ると上になっている棒状になっているところを持って、風鈴のような形をしている物が上に来ます。棒に風鈴のようになっているところがかぶさって、それを指ではじき上げそれがそのまま下の棒に戻ってくるというものです。

vcm_s_kf_repr_640x480_20100625111614.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。