スポンサーサイト

--年--月--日--:--


クイの真空パック

2010年06月19日10:14

今日はリオバンバでエヴェントがあり、そこでお好み焼きを焼くために参加しました。それぞれのコニュニティで作成したものを出店するイベントで、そこで初めてクイの真空パックを見ました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100623102203.jpg
それ以外にはパンや燻製品、豆で造ったジャムなどがあり、味見も出来て面白かったです。
私たちの作ったお好み焼きの好評で、作り方を聞かれて四苦八苦しながらスペイン語で説明しました。作っていてこれで商売が出来るかもなどと思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
