
--年--月--日--:--


馬に乗りに

2010年05月28日11:20

今日は馬に乗りにラタクンガ郊外のホテルに行ってきました。
以前馬に乗ってどうにか乗れたので大丈夫かなと思っていったのですが、まったくダメでした。
何でも馬には種類があって、今日乗った馬は道を走るための馬なので、走りたがって生がありませんでした。走られても早くなければいいのですが、急に走り始めるとついていけません。結局馬を引いてもらって、走りたがるのをけん制してもらいながらの乗馬でした。馬は走りたいのを我慢させられているので機嫌は悪くなるし、こちらは何だか馬を引かれて乗っているので、馬に乗っているという感じがありません。  2010_05290041[1]
 
途中からは下ろしてもらって、アルパカやリャマの写真を撮りに自分の足で歩いていきました。リャマとアルパカの区別がつかない方はこの写真をどうぞ。両方並べてみると違いがわかりますよね。顔まで毛があってモコモコしているほうがアルパカです。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100604113113.jpg  ちょうど子供が生まれる時期だったようで子供のリャマを連れたお母さんも見ることが出来ました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100604113555.jpg

馬は残念だったけど、アルパカやリャマに近く出会えて楽しいひと時でした。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
