スポンサーサイト

--年--月--日--:--


車がない!

2010年05月26日08:56

明日医療部会が行われます。そのために車が必要で、県の保健省みたいなところに行って車の手配を先週頼んでいました。その時に今日の午後来なさいとのことで今日行くと車に運転手もいないとのこと。何で以前から頼んでいて手配が出来ていないのか納得できずにいると、私の勤めている病院に行って頼んだらいいというので、病院に行って聞いてみると、こちらも車がないとのこと。明日の事なのにこんなこと言われても・・・・・私は先週から書類の出して頼んでいるのにとついに切れて言ってしまった。でもこれを病院で言っても仕方ないのに、こんな所で怒るなんて失敗です。もう一度車の手配をどうにかしてくれるように戻って交渉の末、送り迎えだけをしてくれるとのこと。十分なので明日の朝7時に約束をしました。こちらのシステムでは車の運転手さんは一緒に行って終わるまでそこで待っていて、終わったら連れて帰ってきてくれる形になっているので、行き帰りだけは余りやらないようです。

歯医者さんにも来てもらうように頼んだりしましたが、当日になるまで本当にわからないので、明日何事もなく終わってくれればと祈るのみです。

午後は医療部会のメンバーが集まり、明日の準備です。久しぶりにあうメンバーで話にも花が咲きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
