スポンサーサイト

--年--月--日--:--


あせった!!!

2010年01月29日22:05

今日はお掃除の人たちへの話の日です。昨日作った資料は見てもらって、パワーポイントと、配布資料は準備Okです。なのに、今日突然に看護部長が、急にキトに行くことになってしまった。なので私が代わりに話をする羽目になってしまう。急なことで読み込みも出来てなくてあせる、あせる  ひとまずどうにか終わった。消毒薬は濃度を守ってやらないと強すぎるので、体に悪影響を及ぼすのではないかと心配している。ここを強調したがわかってくれたかな。でもこれで実際やってくれるかどうかは???実施が伴わなければ意味がない。何か工夫を考えなくては。ひとまず掃除の車のモップを洗うところに目盛りを付けることにする。早速来週はじめてみよう。エンリケッタが一緒についていてくれたので、後のフォローをしてもらう。どうにか話のまとめができた。

それと、看護部長に預けたままになっていた分別ごみのポスターは、暇を見て各部署に貼っていて、どうにか後2箇所の部署を残すのみとなった。これもまた、皆がどこまで守ってくれるか、工夫が必要だ。

クリニカルパスについても話が進まず、今日話をするはずが結局出来なかった。あせってもしょうがないが、2月にははじめられるように話を持っていかなくては。何だかすべてだ中途半端な状態で、落ち着かない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
