スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会!

2010年01月22日22:22

今日は大使館からのお呼ばれで、新年会に出かけます。
こちらの民族衣装での参加もありと聴いて、ママネグラの時に来た衣装を病院から借りて着ていきました。でも、この日キトが暑くて、なかなか大変でした。やはり寒いところに対応できるように作ってある衣装だなと変なところで感心してしまいました。

食事が色々日本食が用意されていて、お雑煮が食べられたのがうれしかったです。だしが効いていて、お餅が入っていて、今年初めて食べるお餅でした。やはり日本人ですね。やっとお正月が来ました。おとといに引き続きお寿司も出ていて、つい食べてしまいました。お腹いっぱいにいただいて帰路へ。

夕食はお腹いっぱいに食べていたので入らないと思っていましたが、結局キトに住んでいる方の御宅にお邪魔して、しっかりご飯をいただいてしまいました。自家製のポン酢を作られていてこれがおいしかった!今度は私も作ってみよう。鍋をしたら最高においしそう。また楽しみが増えました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。