スポンサーサイト

--年--月--日--:--


中間発表会の打ち上げ

2010年01月21日22:15

今日は無事に中間発表会が終了しました。
本当にどうなるかと思いましたが、意外に上がらずにできました。

そして夜は、同期で打ち上げ、新年会、そしてお誕生日会とまとめて盛大に食事会を開催しました。
今日の開催レストランは、韓国焼肉店です。
ビビンバや焼肉、チジミがおいしかったです。
久しぶりにおいしいお肉を食べた気がしました。

お誕生日はご夫婦そろって1月生まれの方がいて、みんなで誕生日の歌を歌って、ケーキのろうそくを二人で消してもらいました。夫婦でこのように海外で、定年後も仕事をして過ごせたらいいですね。うらやましいひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
