
--年--月--日--:--


グアヤスミンの博物館へ

2009年12月28日07:12

グアヤスミンはエクアドル出身の有名な芸術家です。
この人のオタクが博物館になっているのですが、平日しか開いていないとのことで、今日出かけてきました。
なのに年末年始はお休みで閉まっていました。タクシーで頑張っていったのになー。
でも、お庭だけは見せてくれるとのことで入ってみました。意外に広くてまた来たいですね。

絵を売っていたので1枚だけ買いました。
外に飾ってある作品もあって少しだけ写真に収めました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100103072036.jpg   vcm_s_kf_repr_640x480_20100103071748.jpg

帰りは下り坂だったので歩いてお昼を食べに向かい、その後ラタクンガに向かいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
