スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yolandaさん宅を後に

2009年12月27日12:53

3泊もお世話になったYolandaさん宅を今日は後にします。
Yolandaさんはもう少しゆっくりして行けといいますが、そういうわけにも行かないので。
別れるのがいやだと言っていつも泣いてしまうYolandaさんですが、また遊びに来るからと言って別れました。今度はいつ遊びに来れるでしょうか?

今日は隊員連絡所に宿泊予定です。午後はキトに来て買い物を何もしていないので出かけました。
本屋に行ってエクアドルの本を2冊買いました。写真が気に入りました。
ロクシタンでは色々試しに使ってみて何もかわずに出てきてしまいました。でも面白かったです。
今度シャンプーがなくなったらロクシタンのシャンプー買ってみようかな。絶対日本より安いと思います。

夕食はお腹が余りすいていなくて、結局スーパーでドリアのインスタントが売っていたのでそれを買って帰る。レンジでチンしたけどうまくいかず。味は良かっただけどお米の芯が取れませんでした。

年末ですが隊員連絡所に泊まっている人は少なくて今日は4名の宿泊でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。