スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

2009年12月25日12:07

エクアドルでは12月25日は祝日なので今日はお休みです。なので今日は昨日が遅かったのでゆっくり起きてくる。
朝ごはんを10時半ごろ食べて、その後自分のうちにあるクリスマスツリーの下のプレゼントを開けていく。vcm_s_kf_repr_640x480_20100102121807.jpg
プレゼントをもらえるというのは楽しいものですね。昨日に続きプレゼントをいただきました。娘さんとおそろいです。

今日は結局自分の家で過ごし、夜兄弟が尋ねてきてしばらく話をしました。孫を連れてきていたのでその子達にプレゼントを上げてました。お年玉みたいで何だか日本のお正月みたいな感じです。Yolandaさんはトランプをすると楽しみにしていたのに結局話だけで終わってしまいました。
それにクリスマスケーキというものがないことに気が付きました。日本だけなのでしょうか?それともここだけがないのか?

テレビを見ていたら、サンタクロースの成り立ちみたいなアニメやクリスマスを題材にした映画などを一日中やっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。