スポンサーサイト

--年--月--日--:--


クリスマスプレゼント

2009年12月19日11:01

クリスマスも近づいてきて、そろそろプレゼントを考えなければ。今日はお店をのぞきに出かける。今日は雨が良く降っているので、雨のやみ具合を見ながら出かける。

ひとまず今年のクリスマスは、Yolandaさん宅で過ごすことに決めたのでそこのプレゼントから選ばなくては。電話がかかってきて24日の夜に親戚の家でクリスマスパーティーがあるらしい。そこにも何かプレゼントを持っていかなければならないとの事でした。結局ニコラスのだけ買って二人には買わないままになってしまった。プレゼントを選ぶのは難しいなー今度日本に帰ったらプレゼントも考えてかってきたらよさそうだな。

気分転換に久しぶりにケーキを焼いて終わりました。

Gerarudoからも一緒に水の様子を見に行かないか誘われましたが、今回は断りました。1月になってから時間を取って訪ねたいと思います。

2階の大家さん家族にもプレゼントを考える。お菓子の袋詰め合わせみたいなのをこちらの人は配るけど、ひとまずそれは無にしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
