スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今日から整形外科へ

2009年12月14日09:58

昨日は一日何もせずに過ごしました。
ゆっくり休みました。

今日からは整形外科です。病棟がとてもきれいでびっくりです。
ナースコールも付いていてちゃんと応答できます。それに各部屋にはトイレとシャワーがついていてとてもきれいです。お湯も出るので外科でお湯が出なくて苦労した私には感激です。他の病棟もこんなにならないかしら。外科病棟とはえらい違いです。

師長はちょうど休暇中で居なくて、代理の学生さんと一緒にやることとなる。
お互い初めてなのでどこまでやるのかがわからない中一日が始まる。

患者数が少なくて今日は落ち着いていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
