スポンサーサイト

--年--月--日--:--


季節性インフルエンザ予防接種

2009年12月04日07:27

本日は予防接種でキトの病院へ。

予防接種は問題なく終わる。顔に湿疹が出来たいしていたので話をするが問題ないといわれた。痛みもなくてよかった。注射のあとは病院からは坂の下りなので歩いていく。少し早いけどお昼をエルハルディンで食べる。おいしかったけど高かったな。キトは贅沢をすると限がないな。

今日はこの後お昼過ぎから医療部会の準備で尋ねて回らないといけないところがある。
事務所で落ち合ってまずは歯を染める試薬を探しに行くことに。日本だったら普通に売っているのにどこを探してもなくて、結局タクシーで売っているといわれるところに行ってみる。やっとありました。どこから持ってくるのかお店の中にはなくておじさんがいちいち取りに行っている。
それが終わったら、大きい紙のカラーコピーの出来るところを探して回る。結局できるところは探し当てたが、一枚のカラーコピーの値段の高さにあきらめて、白黒コピーとなってしまった。すごく皆がきれいに作ってくれたのに本当に残念。USBからだともう少し安くなったのかな?今度機会が会ったら聞いてみよう。

遅くなったが事務所に戻ってコピーをやってどうにか仕上げる。

夜はキトの日本食屋さんに行く。私たちだけで貸しきり状態で何だか日本の居酒屋さんに来たようでした。
ゆっくりしていい気分で帰りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
