スポンサーサイト

--年--月--日--:--


電気代決着!

2009年12月02日04:23

電気メーターが1台に私のところと隣の事務所の電気代が一緒になっていて、隣が払うまで私も払わないつもりで私がずっと支払っていなかった電気代を大家さんの家族が立て替えて支払ったとのこと。私的には1回でも電気を切られて使えない状態にして隣の事務所が困ると支払うのではないかと思っていたので、チョッと残念ですが、ひとまず長いこと支払いをどうするかでそのままになっていた電気代を、今日その半額を支払う。とにかく全額支払わなくていいのは助かる。残りのはお隣さんは相変わらず払わないといっているらしいので、大家と相談するといっていた。どうなることやら・・・・

仕事の後、医療部会に必要な物品を買いに出かける。顔の湿疹は少しずつ良くなってきているが、今日は化粧をしていない。昨日結局時間が会わず、受診で来ていない。でもあう人は皆、豚肉が原因だという。確かにグアヤキルでお昼豚肉を食べたけど、火は通っていたと思うけどな?しばらくは様子を見てみることにした。

外科病棟によって、明日クリニカルパスについて医師も交えて話をすることにする。どうなりますやら。うまく話が進むといいけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
