スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアヤキルからキトへ、そしてラタクンガへ

2009年11月30日04:12

久しぶりの飛行機に乗ってキトへ。グアヤキルの飛行場にはスターバックスが入っていてコーヒーがおいしかったです。

キトに着いたら、キト祭りの闘牛のチケットを買いに闘牛場まで。
地図を持ってきていなかったので、歩けばどうにかなるかと思い歩いていってみる。結構遠かった。
もう始まっているので闘牛場の中から声が聞こえる。どんな感じなのかな。怖いもの見たさの今回のチケット購入です。

安いところのチケットでよかったのだが、もう売切れてしまいなくて40ドルのところを購入する。
どんな席かな?チョッとだけ不安。

今日は明日から仕事なのでラタクンガに帰らなければならない。夕方のバス便でラタクンガに帰る。ホッとしたのもつかの間、今日は停電で家が真っ暗。何も出来ずにロウソクの下、ゴソゴソと片付けられるものだけ片付けて、休むことにする。顔に湿疹がいっぱい出来ている。昨日の嘔吐と関係あるのかな?明日病院で受診しよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。