
--年--月--日--:--


グアヤキル2日目

2009年11月29日03:46

今日は朝ごはんにイチジクのシェイクを頼んだけどおいしかった。vcm_s_kf_repr_640x480_20100102040136.jpg

昨日の会場に行く途中にイグアナ公園があって、立ち寄る。本当に公園の中にいる、いる。
つい写真をいっぱい撮ってしまいました。vcm_s_kf_repr_640x480_20100102040235.jpg

会場についても午前中は余り、来場者もなく手持ち無沙汰で早めのご飯へ。
その後、グアヤキルの病院見学をさせてもらう。産科と新生児が専門の病院で、私の働いている病院とはまた違った雰囲気です。でも、新生児対象だけあって輸液ポンプの数が半端でない。これを管理するのは本当に大変だろうな。

会場は午後になり来場者が多くて、せっせと折り紙を色々作ることに。鶴は作りなれているのでいいのだが、その他のものを言われると本を見ながらなどとなる。でもカンガルーという折り紙を覚えました。役に立ちそうです。皆仮装に凝っていたのですが、なかなかシャッターチャンスがなくて、こんな感じの写真になりました。vcm_s_kf_repr_640x480_20100102040324.jpg 日本語で話しかけてくる人が居てどこで習ったか聞くとアニメでとの答えが返ってきてこちらがびっくりしました。決め言葉があるのですが、何にせ日本で最近のアニメは見ていないのでついていけません。

夜は鍋だったのですが、何が悪かったのかもどしてしまい、とても食べられるような状況ではなく、とても残念でした。そしてまたもや蚊がホテルの部屋に居て、暑いしで眠れなくて大変でした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
