スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験が終わった。

2009年04月25日12:31

木曜日に成績はともかく無事に試験終わり、今日語学発表会も終わりました。 本当にほっとしましたニコニコ。 横向き
語学発表会の後は、語学の認定書のようなものをもらいありがたかったです。
最後に、会場になった博物館の裏が広い広場になっていて、そこで踊りの紹介と、それぞれの名前を書いた熱気球を揚げてくれました。とてもうれしかったです。
会場は 14月24日 この中の一部屋で行われました。マイクは使わなかったけど、よく声が通りびっくりでした。 ただ床が石なので足元が冷えました。
熱気球は 4gatu24ka 4 これです。名前が見えませんが私のです。 4gatu24ka3.jpg
これがこんなに小さくなります。本当に空のかなたまで飛んでいくと言うう感じでした。
踊りは若い娘さんたちが踊ってくれて、プリーツのスカートが印象的でした。4gatu24ka2.jpg リクエストに答えて2度踊ってくれました。天気もよくて、戻りの芝生にとても生えていました。
ずっと天気があまりよくなくて、こんなに天気がよくなるとは思っていなかったので本当に感激でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。