
--年--月--日--:--


散歩へ

2009年11月14日08:16

今日は余りの天気のよさに、気になっていたラタクンガの展望台へ歩いていってみることにしました。最初に今日は土曜日なので市場に行っていつもの買い物を済ませて、そこで先日かっておいしかったCaimitoという果物を買いました。皮と実の間から出る白い液体が練乳見たいに甘くて、おいしい直径3センチ~5センチくらいの果物です。最近市場に出るようになりました。vcm_s_kf_repr_640x480_20100101082911.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20100101082958.jpg

では買い物が済んだところでさあ出発です。
そんなに大きい町ではないので、意外に歩かないで着きました。でも場所的にコトパクシ山は見えず残念でした。イリニサは見えましたが雲がかかっていて写真はあきらめました。町はレンガ色の瓦屋根のところとそうでないところがあって、上から見ると町の成り立ちが見えるようで面白かったです。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100101083923.jpg


ここから下に下る道を選ぶのに、同じ道では面白くないのでグアヤキルという通りを選んでいくと、vcm_s_kf_repr_640x480_20100101084043.jpg vcm_s_kf_repr_360x480_20100101084128.jpg
古い町並みで観光客気分で写真を撮りました。途中でパン屋さんを見つけてここで買ったジョロンはおいしかったです。近くの公園がとても天気が良くて気持ちよさそうに見えました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20100101084245.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
