スポンサーサイト

--年--月--日--:--


職場にて

2009年11月13日07:59

今日は職場の師長が虫の居所が悪くて、細かいところに対して、何だか色々と言って、スタッフが敬遠してました。どこも一緒ですね。笑ってしまいました。
患者さんでなかなかベッドから起き出さない人が居て、今日シャワーを浴びるように話をしたら、ご主人が来たら入るとのこと本当かなと待っていたら、ご主人が手伝ってシャワーを浴びていました。シャワー後はご主人が髪をすいていていい風景でした。

仕事の後はまたポスター貼りに行くことにしました。市役所に行ったけど頼む場所がわからず帰ってきてしまいました。新聞社には広告を出すとどれくらいか聞いて回ったりと、面白かったです。23ドルから34ドルくらいでまあまあの大きさのものを載せてもらえるようですが、今回はあきらめました。

市役所はママネグラの後だからでしょうか?きれいに花で飾られていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100101081505.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
