スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての夜の停電でした。

2009年11月12日07:43

今日は雨が降ったりやんだりで肌寒い一日でした。
スペイン語の後にいつものパン屋さんに立ち寄たけど開いてなくて、近くのキトでおいしいパン屋さんとして有名なパン屋のところに行きました。そこでオレンジケーキが売っていて高めの8ドルでしたがどんな味か興味あり、買ってしまいました。食べるのが楽しみです。

今度病院のホール?を借りて日本映画の上映会をやります。障害者をテーマにした映画です。その映画の宣伝をするためにポスターを印刷して、街角に貼ったりお店に頼んで貼ってもらったりしましたが、慣れない事なので大変でした。でもいっぱいの人に来てもらいたいので、やるしかないですね。

夕方は初めての停電でした。ロウソクを買ってなかったので、暗闇の中大変でした。結局電気がないとすることもないので、早く寝てしまいました。やはり電気はなくては生活が大変ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。