スポンサーサイト

--年--月--日--:--


連休4日目(キトからパパジャクタ、そしてラタクンガ)

2009年11月03日20:43

本当は今日はゆっくりキトで買い物をするつもりでしたが、Papallactahe にカメラを取りにいかないといけないので、朝8時半過ぎにはキトを出て、昨日教えてもらった道筋でPapallactaに向かう。まずはタクシーでEatacion de Cocaまで行き、そこからバスでCumbaya行きに乗り、Centro Comercial de Cumbayaで降りてPapallacta行きのバスを待つ。

行きはAntisana山がきれいに見えてカメラが欲しい風景でした。朝10時くらいまでが雲がなくてきれいに見えるのでしょうか?途中のVirgenが祭ってある場所ではすばらしくいい風景がひらがっていました。
10時半には着いてホテルにカメラを受け取りに行き、バス停に戻ったらすぐにキト行きのバスが来てそれに乗って戻ることにしました。結局キトのターミナルには12時半には着いて、ラタクンガ行きのバスに乗って家に帰り着いたのは14時半でした。何だか早く帰ってこれてうれしかったです。
しばらくして買い物に出かけました。花が売っていなくて、昨日が死者の日で花をいっぱい買う人がいたのでしょう。市場ではなく今日はお墓の近くの花屋さんで買いました。花屋さんではこんな感じで花を作っていました。 vcm_s_kf_repr_640x480_20091123015629.jpg  お墓の様子です。 vcm_s_kf_repr_640x426_20091123015828.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
